プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、マイカル茨城のしましまタウンへ車で行く事になりました。
守口方面から中環に乗って行こうと思っているのですが、
宇野辺のあたりで降りてからの道がイマイチわかりません。
以前行った時は、宇野辺で降りて、左折して左折して、マイカル茨城の前の道に出たのですが、道の右側に建物があったので入れず、結局適当なところでUターンして戻ってきました。

初心者なので困っています。
できれば良い道があれば教えて頂きたいのですが・…。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

茨木市にあるマイカルですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨木のマイカルです。打ち間違えました。。。

お礼日時:2005/09/08 00:38

茨城じゃなくて大阪の茨木ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨木です。打ち間違えました。。。

お礼日時:2005/09/08 00:38

>以前行った時は、宇野辺で降りて、左折して左折して、マイカル茨城の前の道に出たのですが、道の右側に建物があったので入れず、結局適当なところでUターンして戻ってきました。



マイカル茨木に見えるところで、左にコナミスポーツがありますのでコナミスポーツに入ってください。地下トンネルで右のマイカル茨木の駐車場に入っていけますよ。

ちなみに茨城ではなく茨木です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ご丁寧に解説してくださって、大変助かりました!
コナミに入れば良かったんですね。
本当にありがとうございます。

茨木を茨城、と打ち間違えたなあ、と後で思いました。。。
関東住まいが長かったもので…恥ずかしいです。

お礼日時:2005/09/07 23:53

#3です。



参考サイト忘れてました。

http://www.mycal.co.jp/ibaraki/traffic1.html

参考URL:http://www.mycal.co.jp/ibaraki/traffic1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しましまタウンに行こうとしていたので、そのサイトしか調べずに分からないなあ、と焦っていました…。
マイカルのサイトを調べれば良かったんですよね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!