プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週仙台から北海道にフェリーで行く予定なのですが、
仙台のフェリーターミナルまで自家用車で行くか、バスを利用するかで迷っています。バスを利用するとなると交通の便が悪いのでできれば車で行きたいと思っています。車はフェリーに乗せないのですが、北海道にいっている間、フェリーターミナルの駐車場に駐車しておくことは可能なのでしょうか?フェリー会社のホームページには、駐車場は見送りの人のためのもので、長時間の駐車はしないで下さい と書いていましたが、実際旅行期間中ずっと駐車している人はいないんでしょうか?

A 回答 (1件)

太平洋フェリーのホームページに、そう書いてるのでしたら、おそらく港内では、長時間駐車はできないのでしょう。

車上荒らしとか、盗難の心配も、たっぷりですし。

ただ、あの辺でしたら、臨海地域で、別に止めるところくらい、いくらでもあるような・・・(いえ、独り言)

すなおに、仙台駅18:10のバスか、多賀城駅からタクシー使った方がいいですよ!

*一度、太平洋フェリーに、直接電話かけてみられては?あの会社は、接客が行き届いてますから、駐車の可否を問わず、悪い対応はされないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。不便ですがやはりバスで行くことにします。