プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全試合出れれば良い成績残せるのになと思う選手って誰ですが?
個人的には日ハムの坪井は怪我さえなければ3割は余裕で残せると思うのですが?

A 回答 (15件中11~15件)

巨人には数え切れないほど質問に該当するような選手がいるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。

お礼日時:2005/09/13 23:48

巨人の鈴木。

バントをマスターすれば最高の2番バッターになれると思います。足が速いから内野ゴロでも安打の確率高そうだし。
清水がヒットで鈴木が送る。んでもって二岡が右中間に流して一点!
清水が塁に出ずとも、鈴木が叩きつけるバッティングで内野安打!二岡・小久保・阿部のクリーンナップへ。
って巨人の話ばっかしてスイマセン。こんな事も語りたくなりますよ、今年の成績じゃあ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木選手には早くレギュラーに定着してほしいです

お礼日時:2005/09/13 23:42

ANo.2です。



「首位打者」という言葉を2回も使ってしまいました。
それだけ強調したかったと言う事でお許し下さい。(笑)
    • good
    • 0

横浜ベイスターズの鈴木尚典選手ですね。


今は、かつて2年連続で首位打者で首位打者を獲った選手とは思えない状況ですよね。
たまに代打で出場しているという事は、特に調子を崩していて2軍で調整しているという訳でもなさそうですし。
どうしてしまったのでしょうね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木選手には昔のように活躍して欲しいですね

お礼日時:2005/09/13 23:41

巨人の江藤なんか出ておればとっくに350号ホームラン出てると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!