プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の女です。
将来インテリア関係の仕事がしたいと思っています。
でも、まだ高1で、高校卒業後の進路もあまり考えていないし、
インテリアのことも詳しくはわかりません。

そこで、何か良いホームページなどはありませんか??
たとえば。。。インテリア関係の仕事をしてる人や、そういう職業を目指してる人が集まっていて、情報交換しあえるbbsやチャット・・・(?)
。。。そんなホームページないですかね。。。????

とにかく、インテリアの事がいろいろと調べられるようなホームページがあったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

eggplant03さん、こんばんは。



将来の夢を持っているのは素晴らしい事です。
頑張ってくださいね。

下記URLが参考になると思いますが如何でしょうか。
http://allabout.co.jp/house/interior/closeup/CU2 …

参考URL:http://allabout.co.jp/house/interior/closeup/CU2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!!!!

お礼日時:2001/12/07 23:52

こんにちは。


学生の間に自分の将来のことを具体的に考え、それに向かって少しずつ準備していくといいですね。
うらやましいです。
いろいろな方面から調べたり試したりして、ご自分に合ったよい道が開けるといいですね~~

下記ページ、いかがですか?
リンク集なので広がりもあるかと思います。

参考URL:http://www.toli.co.jp/link/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/12/08 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!