プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作文のテーマです..
わたしにとって難しいわ...だれか教えてくれるかな.....

A 回答 (4件)

キャンパス移転についてはどうでしょう?


いろいろな大学がキャンパス移転を行っていますが、だいたい土地がないからかどうかわからないですけど、明らかに田舎のほうに移っていってますよね。
それってやっぱり環境負荷となってると思います。
    • good
    • 0

幼稚園から大学院まである綜合学園の学校法人として、(学)玉川学園は日本で初めてISO14001の認証取得を受けました。


以下のHPにアクセスしてみてください。
http://www.tamagawa.jp/
    • good
    • 0

京都精華大学を参考にしてはいかがでしょう。


下記の精華のURLではISO環境マネジメント情報などが載っています

参考URL:http://www.kyoto-seika.ac.jp/
    • good
    • 0

うちの大学では、ごみの分別に気を使っています。


プラスチック、ペットボトル、燃えるごみ、燃えないごみ、紙パック、カン、ビンに分別しています。
また、リサイクルしやすいように、カンやビン、ペットボトルは捨てるとき、中をきれいに洗ってから捨てることになっています。
まあ、きちんと守っている人は少ないですけど・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!