アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日稼動したばかりのポップンミュージック13の中に
「メルト」という曲があり、そのキャラクター「はなちゃん」は
お花屋さん(でバイト?)の設定ですが、クリア画面で店先に
鉢植えに入った猫に、赤い傘が差しかけてあります。
あの猫はししゃもだと思っていたのですが、良く見るとししゃもより
黄色っぽいカンジがします。
公式サイトもまだ公開したばかりで、あまり情報もないのですが
あの猫はししゃもではないのでしょうか?
筐体のディスプレイの発色の違いで、ししゃもの色が黄色く見えただけでしょうか?
ポップンのキャラの中ではししゃもが一番好きなので、とても気になります…。

上記もしましたように、まだ公式サイトでも詳しい情報がありませんので
みなさまが「こう思う」と思われることを教えてください。

A 回答 (3件)

ししゃもで間違いないでしょう。


フィーバーアクションでししゃもを探す佐藤さん、
フィーバークリアでししゃもを受け取る佐藤さんと
佐藤さんになつくししゃもが登場します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのご回答を見て、ししゃもで間違いないみたいですね!
フィーバーアクションだとサトウさんも登場するのですか~v
プレイ中だと、なかなかキャラまで見る余裕がないのですが(笑)
フィーバークリアなら頑張れば見られそうですね♪

お礼日時:2005/09/15 14:16

ししゃもだと思います。



色合いに関しては微妙に違うキャラは何キャラかいるようですし。

また、楽曲提供者やジャンルとキャラとの結びつきが結構強いので。
その関連からしても、
パーキッツ楽曲→ししゃも、ポエットが主な割り当てキャラ
なのでその点からもししゃもで間違いないのではないかと思います。
SANAE★CHANなどは、歌っている本人の名前そのものだったりしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

ししゃもでいいんですよね。
パーキッツの曲だったので、ししゃもなんだろうなぁと思ってたんですが
色がビミョーに違うように見えたので、はなちゃんの飼い猫かとも
考えてしまいました(^ ^;)

お礼日時:2005/09/15 14:15

ししゃもで間違いないと思います。


ポップン13のロケテストに参加した方に聞いたのですが、
フィーバーかなにかのアクションで、はなちゃんの画面に佐藤さん(ししゃもの飼い主)が出てくるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりししゃもなんですねv
サトウさんも出てくるんですね!
サトウさんはまだ見ていないので見てみたいです(^-^)

お礼日時:2005/09/15 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!