アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーチャ5で、よく上、中級者の人が高速みたいなしゃがみダッシュをしているのですが、あれはどうやってするのですか?それと、どのキャラが一番強いとされているのですか?その、キャラは何が良くて強いのですか?

A 回答 (1件)

高速しゃがみダッシュは避けキャンセルしているダッシュのことだと思います。


避けはダッシュやしゃがみダッシュでキャンセルできます。
失敗避けでもキャンセルできるので、しゃがみダッシュ→避け(失敗避け)→しゃがみダッシュ とすれば素早い動きが可能です。
理論上はこんな感じなのですが、高度なレバーさばきが必要なので難しいです…

Ver.A現在一番の強キャラとされているのがシュンです。
超高性能なさばき技があったりするので叩かれています。
あとはパイとかカゲですね。ローリスクハイリターンな技がそろっているので強いといわれています。
VFBBSのキャラランク議論スレに現在のキャラランクがかかれてあります。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28838/ …

VFについての情報掲示板VFBBSはこちらです。参考までに。
http://vfbbs.com/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。バーチャの悩みは、ここに聞けば良いのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/01 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!