プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B'zにはまってます。ボーカルの人がダンディー坂野に似てることから面白いので興味を持ったのですが聞く間に良い曲だと思ってきました。音楽はあまり興味なかったですがB'zにはまりそうです。そこでおすすめの曲を教えて下さい。2枚の青と赤のベストアルバムは持ってますが色々あって迷ってます。代表曲が多いと思うのですがB'zで1曲だけ選ぶとしたらどんな曲ですか?B'z素人の自分はRUNが最高です。

A 回答 (15件中1~10件)

私はB'z大好きで、毎年ライブに参加しているものです。

ダンディ坂野には絶対似てません!!稲葉さんに失礼ですよ!目、大丈夫ですか?
おすすめの曲は1曲に絞るのは大変難しいけど『恋心』です
    • good
    • 1

AloneとBLOWIN'です。

    • good
    • 1

私もB'z好きです。


中でも一番好きなのは「今夜月の見える丘に」です。
B'zはたくさんシングルやアルバムを出していますからいいのはたくさんありますがこれが一番好きですね。
    • good
    • 0

B'z大好き人間です。

お勧め1曲ですか。難しいけどここ数年の曲では"ultra soul"なんて元気が出るのでお勧めです。また、B'zバラードは心に沁みるのでお勧めです。バラードベストが出ていますので機会があったら聴いてお気に入りの曲を作ってください☆また、この秋にはベストとして"Pleasure II"が発売されるそうですので最近のヒット曲が入っていると思います。もちろん質問者さんが仰る"RUN"も最高です。
    • good
    • 1

BIG MACHINEの「儚いダイヤモンド」と


シングルになってる「ミエナイチカラ」
が好きです!!
    • good
    • 0

シングルになってない曲だったら「BAD COMMUNICATION (000-18)」


アルバム「LOOSE」に収録されてます。
BAD COMMUNICATIONって色々アレンジされてるんですが
これが一番格好いい。ライブで聴いた時はゾクっときました。

シングルの中から選ぶんなら・・・ん~迷いますねぇ
落ち込んだときには「love me, I love you」を聞いて元気を貰います。

で、一体、稲葉さんとダンディ坂野のどこが似てるのか
どうしても判らないんですけど・・・
    • good
    • 0

ダンディー坂野って・・・


???

いちばんですか・・・
自分は、「夢見が丘」かな~。
    • good
    • 0

稲葉さんがダンディーって…似てますか!?


あまりファンの前で口にしないほうがいいかも(笑)

1曲って言うのは難しいので、私も2曲挙げさせてください。
1.『ONE』(Maxi Single『ギリギリchop』2ndBeat)
珠玉のバラードです。名曲です。
2.『New Messege』(Maxi Single『It's show time!』2ndBeat)
Album『RUN』収録曲『さよならなんかは言わせない』のアンサーソングです。
『RUN』がお好きなようなので、この曲もたぶんお気に召すかと思われます☆
    • good
    • 1

ダンディ坂野ぉぉぉ???


似てるなんて思ったことが無い!!

先日、ライブに参加しました。
やっぱりB'zはライブ最高です。
と、言うことで、私が一番好きな曲…
沢山ありすぎて…

ライブで必ずやって欲しい曲は
 juice
ultra soul
 恋心

いっぱいありますが
 「LOVE PHANTOM」かな
    • good
    • 1

RUNもいい曲ですね。


なかなか1曲に絞るのはむずかしいですね。
私が好きなのは「KOIGOKORO」です。
B'z大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!