プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画に関すること(洋画)の詳しい解説など載せているHPを教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは、僕が利用してるところをいくつかあげてみました。


お役に立てるといいですが。

海外映画俳優マガジン
http://www.fmstar.com/index.html

映画生活
http://www.eigaseikatu.com/

映画瓦版
http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいサイトを教えてくださってありがとうございました。映画瓦版、かなりいいです。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/11/18 22:33

私は「シネこみ」というサイトをよく見ます。

メンバー登録して参加する形式のサイトですが、検索だけももちろんできます。公開されるほとんどの映画が写真入りで紹介されていて、メンバーの口コミなども見れます。ただ新作がほとんどなので、jiji123さんが見たい映画が古いものでしたら、見つからないかもしれませんが・・・。でもBBSなどで知りたい映画の話をメンバーに聞くこともできますよ。

参考URL:http://www.cinecomi.com/
    • good
    • 0

映画に関わる人に関することならこれしかない!


インターネットムービーデータベース!
大活躍!

参考URL:http://www.imdb.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!