プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日に絵文字メールを送りたいと思っています☆
携帯が違う会社なのでいつも顔文字でしかメールしていないんですが特別な日なのでいつも利用している絵文字サイトで送ろうとおもっていたんですが、彼氏はボーダフォンのSHシリーズなんですけど同じシリーズの友達にそのサイトで使っておくってみたんですが絵文字が表示されませんでした↓↓
どこかボーダのSHシリーズでも送れるサイト知りませんか?

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1656855
同じ質問があります。

それから、ここに色々ありますので使いやすいのをどうぞ。
http://www.abc-k.jp/w517.html

参考URL:http://www.abc-k.jp/w517.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!