プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください。
当方は近いうちにibookG4を購入予定なんですが、フレッツスクウェアを利用する際、動画などのコンテンツで「~が利用できない!」などというようなことはありますでしょうか?macはwindows media playerのバージョンもwindowsよりも古いようなので、不透明です・・・。
回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

フレッツスクウェアを利用するのだったらマックを選ばない方が無難です。


うまくムービーなどが再生されないことがかなり多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!
う~ん、マックは厳しいですか。
いままでウインドウズだったんですけど、最近かなりマックにひかれているので・・・。
いろいろ考えて検討してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!