プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
CD革命VirtualProVer.6をつい最近購入したばかりなんですが、
ゲームCDの仮想CD構築ができません。
プロテクトのかかっているものですが、このソフトは、プロテクトがかかっているものでも構築可能だと聞きました。何か特別な設定が必要なのでしょうか。
やり方は、マニュアルを見てやりました。
今回、使ったゲームCは、Microsoftのゲームです。
別で、ProAtlas地図検索のソフトは、できました。
OSはWindowsMe
機種は富士通FMV DESKUPOEWR
CO-ROMのドライバーは、対象になっていることを確認済
やり方を教えてください。
どなたか、教えていただける方、お待ちしております。

A 回答 (1件)

広告しかみていないので、何ともいえないのですが・・・


確かCD革命 VirtualでCD構築ができるものとできないものが一応あると小さく書かれていたと思うのですが・・・

メーカーさんに問い合わせないとわからないと思いますが、サポートに一度聞いてみてはどうでしょうか?

マイクロソフトのプロテクトって、多少ものが違ったとMSDNの仮想CD構築をしたときに、昔思った記憶があります。

ではでは☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!