アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ネットの通販で一目惚れして黒のワンピースを買いました。
Vネックの胸元にフリルがたっぷりとあしらわれ、裾がひらひらしている、シフォン地のものです。
が、買ったものの、あんまりにも上品で、普段着って感じではないんですよね。パーティー仕様というか・・・。色が黒だからかな。
とても気に入ったので、上手くカジュアルダウンして、普段(ちょっとしたお出かけに)着たいんですが、どうすればいいんでしょうか・・・?
誰か、アドバイスください!!

A 回答 (3件)

カジュアルダウンという意味合いとはちょっと違うかもですが。


秋冬のキーワードはビクトリアなので街行くお嬢さん方の装いもヒラヒラ・フリル・レースが沢山になると思います。後、去年から引き続きファー物の動きもいいみたいです。
シフォンは定番素材ですし、購入されたワンピースでもちょっとしたお出かけ着として全然平気だと思います。フェミニンなお洋服でもブーツを合わせるとカジュアルっぽくなります。逆にパンプスを合わせると上品な感じに。
黒だと靴も小物も合わせ易いしアウターの変化で秋~冬まで対応できますからとても良い買い物をされたと思いますよ。お友達とお食事とかでもちょっと上品にキメてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったの間違いだったかな・・・と思っていたのですが、todukiさんにアドバイスもらって、やっぱり買って良かったと思いました(笑)
これからどんどん着ようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 23:01

ワンピースの下に黒のタートルネックを着たらどうですか?


黒×黒でフリルも少し目立たなくなりますよ。
ベスト(ジーンズ、ファー、コーデュロイなど)
をその上から着てもかわいいですよ!!
今の時期、少し暑いと思うなら、ジーンズベストで結構変わるかも。
靴はパンプス、ミュールよりブーツで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒のタートル、いいですね!
思いつきませんでした。
ベストもちょうど欲しかったので、買おうかな・・・
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 23:03

こんばんわ☆定番ですが、やっぱりGジャンで


カジュアルダウンとかが可愛いと思います★
これからの季節ファーつきのGジャンとか
すごく可愛いと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
Gジャンいいですね!
ファーのものは持っていないので買おうかな・・・
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!