アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今テレビにKONISHIKIが出てるんですけど、、、(にほんごであそぼ、は昔に収録して今はもっと細いと思い込んでたんですが)減量してたんじゃなかったですか? 現役のころよりは締まったんでしょうか。
 
たしか持病(痛風?)もあって、減量しないと命にかかわると聞いてたんですが、元気そうではありますよね。でも、大丈夫なのかな? って気になります。

公式HPをのぞいたら、プロフィールに身長はあっても体重の記載はなかったのですが、ファンの方、こっそり(笑)教えてくれませんか。
元気で活躍してほしいので、、、。

A 回答 (1件)

「盲導犬マガジン DUET 第14号 2005年4月」


に載っている記事には体重280kgとなっています。
http://www.gd-rengokai.jp/publication/duet/01/

現役時でも240~250kg程度だったと思いますので、減量は出来ていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
やっぱり難しいですかねえ、仕事しながらじゃね。入院とか合宿とかして強制的にやらないと無理かもしれないですねえ。
どこかのテレビ局がダイエット日記みたいな企画を立ててくれませんかねえ、仕事絡みじゃないと本気になれないだろうし。きっと高視聴率間違いないけど。

余計なお世話! って叱られそうな質問にお答えをいただいて感謝します。
KONISHIKIを見て安心する糖尿の人もいそう。
再婚もしたことだし、健康体になって幸せになってほしいなあと思っています。

お礼日時:2005/09/26 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!