アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラケットボールもしくはスカッシュをやってみたいのですが、どこか京都市内でラケットボールが習える所ってありませんか?

A 回答 (2件)

スカッシュだと、「エル・スポーツ京都」でレッスンがあると思います。



ラケットボールはよくわかりません。
(コートはウェルサンピア京都にあると聞いたことがあるのですが・・・)

参考URL:http://www.ls-kyoto.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、早速問い合わせしてみます

お礼日時:2005/09/29 09:34

スカッシュなら日本スカッシュ協会の全国コート一覧を参照に近場へ電話してみてはいかがでしょうか?

http://www.squash-japan.com/
ラケットボールも同様に。http://www.jara-npo.org/

両方とも、出来る場所はけっこう少ないです。
私もスカッシュがやりたくて探したのですが、残念ながら私の県にはコートがありませんでした。
協会のページにのっている場所以外には、ほぼ無いようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、参考に探してみます。

お礼日時:2005/09/29 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!