アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

カテ違いでしたらすみません>_<
最近体調改善の為に黒豆茶というのを
試してみようと思っているんですが・・・。
黒豆もしくは黒豆茶はどこに売っている
のでしょうか?
なるべく低価格で購入したいと思っているのですが
どなたか東京・千葉で黒豆が買えるところを
教えてくれませんか?
よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

ここの黒豆茶お勧めです♪


お茶にした後の黒豆も食べれて 体調もいいし、安いかどうかはわからないけど 一回試してみては?

参考URL:http://shop.kiseido-honpo.com/i-shop/top.pasp?to …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません★
サイトみました^-^おせんべいもおいしそうですね☆
この黒豆はお茶にした後食べれるんですか?
いいですね♪
・・・これは一袋何回分の量なのでしょうか?
よければ教えてください>_<

お礼日時:2005/09/30 09:17

こんばんは。

ふたたび「mikupippo」です。
一袋200g入りで 目安は水1L 対して 50gと書いてあります。大さじ山盛り一杯で 湯のみ一杯分です。私は湯のみばかりですが結構もちますよ。
お茶にした後の黒豆は食べれます。節分の豆みたいな味でなかなか美味しいですよ。きなこやはちみつをかけて食べてもいいみたいです。ひじきと一緒に煮てもいいと書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikupippoさんありがとうございました☆
早速注文してみたいと思いますヽ( ´∇`)ノ 

お礼日時:2005/10/01 11:11

黒豆茶は、カスミに売ってます。


マツキヨとか、スーパーでも売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっΣ(□゜/)/
マツキヨに売っているんですか?
・・・明日早速探しに行って来ます!!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/28 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!