プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 95 や 3.1といった古いOSを「合法的に」
入手する方法はないでしょうか?
「ヤフオクで個人が売っている」物を買う、
というのは駄目です。

A 回答 (5件)

MSDN付visual studio.netを購入してください。

現在過去未来の遺物が山のようにきます。現在合法的新規購入手段はこれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。MSDNって高そうですが、欲しい物リストに入りました。

お礼日時:2005/10/03 18:18

地域が限られてしまいますが、


秋葉原の裏通りで探し回るのも手です。
(合法的なジャンクパーツ系のお店)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/03 18:17

Windows95あたりなら、PCパーツショップに行けば、


HDDなどとセット販売という条件付きで
OEM版のものを購入することが、可能な場合もあります。

さすがに3.1は見かけませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/03 18:17

No.1の方法しかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/03 18:17

それなりのPC専門ショップに行って、デットストック(要するに売れ残り品)を探すとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/03 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!