アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
≪Windows XP/Excel 2003≫

複数のエクセルファイルを使用していても、タスクバーのアイコンが1つしか表示されないので、『Alt + Tab』での切替ができません。
いちいちエクセルのメニューバーのウィンドウ(W)で使用したいファイルを選択しなければならないので非常に不便です。

【スタート→プロパティー→タスクバー】の「同様のタスクバーボタンをグループ化する」にはチェックを入れていませんので、フォルダーやインターネット等のエクセル以外のものは使用している分だけタスクバーにアイコンが表示されます。

ほとんど初心者なのでご指導のほど宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

以下の操作を行ってください:



1)Excelのメニューバーで「ツール(T)」→「オプション(O)」をクリック
2)「オプション」ダイアログボックスが開くので、「表示」タブをクリック
3)「表示」行の「ウィンドウをタスクバーに表示(W)」のチェックを確認

このチェックがオフになっているようでしたら、これをオンにしてやれば、ご希望の表示になるはずです。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

こんなに早く回答していただけて有難うございます。
複数のアイコンが表示されるようになりました。
毎回起動する度にストレスを感じていたので、大変助かりました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2005/10/05 12:44

Ctrl+Tab で切り替えできませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに早く回答していただき有難うございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/05 13:29

スタート→プログラム→Excelで開くと別窓になるので、ファイルの開くから目的の文書を開いて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答していただき有難うございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/05 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!