プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

混注って言葉は辞書には載ってなくて困ってます。
混注指示ってなんですか?

A 回答 (3件)

点滴等で基本輸液(ブドウ糖など)の中に種々な薬を


混入させる作業の事を言います。

医師の指示によるものですから「混注指示」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御三方へ
なるほど、ありがとうございました。
なんか単純な質問ですいません。

お礼日時:2005/10/06 01:26

複数の薬剤を混ぜ合わせて注射すること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御三方へ
なるほど、ありがとうございました。
なんか単純な質問ですいません。

お礼日時:2005/10/06 01:25

混合注射

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御三方へ
なるほど、ありがとうございました。
なんか単純な質問ですいません。

お礼日時:2005/10/06 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!