プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ETCを購入しました。取り付けは完了しました。ETCカードは発行中です。
ここで質問があるのですが車両登録は自分で行うことはできないのですか?
またできるとしたらどうすればよろしいのですか?

A 回答 (3件)

ディーラーか、電装屋でやります。


車と、車検証を持っていきましょう。
預けるようになるかもしれません。
事前に電話で確認してから行きましょう。

取り外して、車検証と一緒に置いてきて、やってもらうのが、いいと思います。

セットアップしてからか、セットアップしてあるのを購入し、付けたのが良いです。
    • good
    • 0

できません。



こればっかりは、量販店やディーラにいかないとダメなようです。
私も自分で取り付けして、その先を調べまくりましたが、どうしても
セットアップを自分でやったというサイトを見つけることができませんでした。
    • good
    • 0

セットアップのことでしょうか?


でしたら、セットアップ店に持っていってセットアップして貰う必要があるようです。
私はディーラーにやって貰いましたが・・・

参考URL:http://www.go-etc.jp/guide/guide04.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!