アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝Libretto ff 1100 CTでWindows98SEを使っています。
購入来、内臓のスマートメディアドライブで問題なくデータ転送ができていたのですが、先日OSの再インストールをしてからというものスマートメディアが認識されなくなってしまいました。PC付属のリカバリCDを起動し、SmartMedia Driver v1.35をインストールしても駄目です。
海外在住なので、日本国内の東芝顧客窓口へは電話し難く、東芝ホームページでは問い合わせのメールアドレスを見つけることができず(ないのかな?)、どなたか良い解決方法をご存知の方がおりましたら、ご回答をお願いします!何が足りないんでしょう?

A 回答 (3件)

 こんにちは。

No1の者です。

 お役に立てず、申し訳ありませんでした。

 では、こちらの参考URLはいかがでしょう。
#MediaCard(SDメモリーカード、スマートメディアに関する問い合わせ)というページです。

 このページの「お問い合わせ記入フォーム」というところで、メールによる問い合わせができるみたいです。

 ピント外れだったら申し訳ありません。

 参考になれば幸いです。
 

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/mediacd/contact/index_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼がかなり遅れてしまいました・・・
早速、メールで問い合わせたところ、
“メールでの問い合わせはしておりません。
 電話でのお問い合わせをお待ちしています。”
とのこと・・・・
ちょっと諦め気味です。
知り合いにスマートメディアを借り、
急ぎの仕事だったその場は切り抜けました。
帰国して電話連絡できるまで、ちょっと諦めることにしました。
ともかく、丁寧なご回答感謝しています。ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/15 11:11

リブレットを使っていないので何とも言えませんが、


下記のモジュールは試されたでしょうか?
元々98がプレインストールされたマシンからセカンドエディションにアップグレードする時必要になるようです。

参考URL:http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/download/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試してみまたのですが、結果奮わずでした。

お礼日時:2001/11/20 04:50

 こんにちは。



 直接の解決策ではないので申し訳ありませんが。

 下記の参考URLは、東芝ウェブサイトの問い合わせページです。下のほうに「メールでのお問い合わせ」という項目がありましたので、こちらから問い合わせることができると思います。

 なおトップページのURLは、

 http://www.toshiba.co.jp/

 ――です。トップページからだと右上の方に「お問い合わせ」という項目がありますので、こちらから問い合わせのページに進むことができると思います。

 参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/contact/index_j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも東芝のそのページにたどり着いたのですが、パソコンについての問い合わせは、Web上の“よくある質問”を参考にするか、電話で問い合わせる方法しか見当たらないのです・・・。探し方が悪いのでしょうか・・・・。Web上の“よくある質問”ではリストをダウンロードして調査してみたのですが、マッチする案件はありませんでした。
その東芝のページによると、家電についてはメールでの問い合わせがOKなので、もし他に方法がなければ、東芝さんには申し訳ないですが最終手段でそちらにメールで質問してみるつもりです。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/20 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!