アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は趣味でカーセキュリティーの取り付けを行っております。私はカーセキュリティー関連の記事でよく見かける、プロのインストーラーが使用している、青色の自動車用マスキングフィルムが非常に気になります。材質は何なのか、製造メーカーはどこなのか、どうすれば入手できるのかなど。この件でお詳しい方、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

マスキングテープやマスキングフィルムと聞いて、私が真っ先に頭に浮かぶのは


住友3Mです。

他にもマスキングテープのメーカーはあると思いますが、3Mが一番有名だと思います。

大きなジョイフル本田などの自動車コーナーや建築資材コーナーで売っています。

参考URL:http://www.mmm.co.jp/aad/tape/masking/tape/main. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!