プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日レイザーラモンHGが、レギュラー番組を4つ持っていると芸能ニュースで言っていたのですが、
分かる方いますか?
一つはバク天??
あとの3つがわかりません・・・。
誰か教えてください。
また、レギュラーではなくても、準レギュラーや、よく出る番組がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

よしもとのHPによると・・・



よしもと新喜劇(不定期で出演) 毎週土曜日 MBS
(HGのみ)ラジかる 毎週月曜日 NTV
(HGのみ)笑いの金メダル 毎週金曜日 ABC
(HGのみ)ぶちぬき 毎週水曜日 TX

の4番組がレギュラーとして掲載されていました。

よしもとシーオージェーピー
http://www.yoshimoto.co.jp/

ここのタレントサーチから。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!!
レイザーラモンが大好きで、ファンレターまで書きました!!(笑)
回答いただいた番組をチェックしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 17:48

こんにちは



MBSの『新喜劇フー!!』がありますよ。
月1回くらいの放送ですが・・・。深夜に放送しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組名からしてレイザーラモンHGっぽいですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!