アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、国内のユースホステル巡りをしたいなと思い、これからバイクの免許を取ることを考えています。本屋に行って雑誌を見てみましたが色々あってどれを選べぼうか困りました。初心者向けの情報誌とかでおすすめのがあったら教えてください。周りに聞けるバイク好きの人がいないのでどうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

情報の種類のもよると思いますが、「タンデムスタイル」という雑誌は、表紙にも書いてあるように、「バイク歴ナシから中級者向け」です。

中上級者なら、「こんな事知ってるよ!」といいたくなるような簡単なことでも記事にし、バイク用語の解説まで付けています。
 バイク歴約17年の私ですが、今でも購入している雑誌のひとつです。

ツーリング先の情報を求めているのなら、「ツーリングGo!Go!]「ジパングツーリング」といったところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バイク用語も知らないので「タンデムスタイル」はよさそうですね。書店で探してみます。

東海地方なら月間バイクガイドがあります。

他の地方ならGOOバイクなどおすすめですね。
どちらも本屋にあります(前者は地域によりけり)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。早速書店へ行って見てきます。