dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CD・MD・ラジオ一体型の小さい製品を探しています。
台所で料理しながら聞きたく、購入を考えています。
出窓のところが奥行き35cmくらいで、そこに置きたいので、
なるべく小さい(薄い)製品がいいです。
水道の上に出窓があり、まず水がかかることはないとは思いますが、
なるべくコンパクトなヤツで、窓に近づけて置きたいです。
この際日焼けは無視です。

CDとラジオ、MDとラジオの物でもいいかなと思っています。
いろいろネットで探していますが、カセットが無いだけに、
”ラジカセ”とは言わなく、なかなか探すの難しいです。
(カセットテープは1本も持ってません)

A 回答 (2件)

初めまして、デノンからこんなん↓出てます。



D-AZ03ってなモデルです。

一応、奥行きが17cm弱なサイズですしCDラジMDってな条件も満たしてるんで店頭で物色なさっては?

参考URL:http://denon.jp/company/release/daz03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MDウォークマンと、ウォークマン用のスピーカーで済ませました。
ラジオとCDはあきらめました・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/27 02:14

下記サイトが参考になると思います。

ちなみに1位は私も使っています。

http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/mdsystem.htm

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/mdsystem.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/27 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!