アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホリプロってオーディションやってるんですか?
詳しく教えてください!

A 回答 (4件)

スカウトキャラバンが10月の初めに終わったみたいですね。



http://tsc30.yahoo.co.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/tsc30jp

HPをマメにチェックしていれば オーディション情報が入ってきますよ。

ホリプロのHP
http://www.horipro.co.jp/

頑張ってね!
    • good
    • 1

http://theatricals.bbs.thebbs.jp/1104301152/
ここは、参考になると思います。

http://tsc30.yahoo.co.jp/
ここも、どうぞ。

この回答への補足

皆さんどうもありがとうございます。
ちなみに自分は男なんですが、
女性のみ、なんて所もあったりするんでしょうか?

補足日時:2005/10/11 23:11
    • good
    • 2

2005年の第30回キャラバンは先日終了し、グランプリが決定しました。



第30回ホリプロタレントスカウトキャラバン
http://www.horipro.co.jp/tsc30/menu-p.html

Yahoo! JAPAN ホリプロタレントスカウトキャラバン
http://tsc30.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

ホリプロタレントスカウトキャラバンと言うオーディション?がついこの間終わったばかりです。



参考URL:http://www.horipro.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!