プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook Express6 を使用していますが、複数の相手にメールを送るとき、アドレス帳から選んだ順番とは逆の順番で、メールの宛先欄にアドレスが表示されていき、到着したメールにも逆の順番で表示されて届きます。
アドレス帳から、アドレスを選んだ順番に、宛先欄に表示することはできないのでしょうか。ご教示下さい。

A 回答 (1件)

普通に「受信者の選択」で全ての宛先を選び [OK]でメッセージ作成画面に戻った後に、


再度「受信者の選択」画面を呼び出し、そのまま [OK]ボタンを押すと
宛先欄の受信者の順番が逆に表示されます。一手間かかりますが…。

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試してみましたが、うまく行かず、下から順番名前を選択するしかないかな、と半ば諦めておりました。今後、この方法を使わせていただきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!