プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回、15日から一泊で行ける「紅葉のきれいなところを教えてください。」
という質問をさせてもらいました。

しかし、彼の都合であまり遠いと日曜夕方の仕事に間に合わないって
ことがわかり、ポイントを2つ
「温泉」「料理」に絞って考えた結果、「伊豆」になりました(笑)
呆れください(>_<) 紅葉と一切関係ない~(この時期、多分まだでしょう。)

それも・・・、伊豆の「伊東」です。日曜に帰る時間(横浜まで)を気にせずゆっくり
できるというのと、おしゃれで海鮮料理とオーシャンビューが素敵な
宿を気に入ったというのが決定打でした☆

しかし、今となって彼の仕事がキャンセルになり・・・、トホホです。
日曜ゆっくりできることになっちゃいました(笑)

ただ、宿をキャンセルする気にはなれないので、

「横浜から伊東間で遊べるところ。もしくは観光ポイント。」
を教えてください。

私達は2人25歳で移動は電車です。土日と時間はたっぷりあります。
もしかしたら伊東よりも南へ行くってのもありかしら・・・。

A 回答 (1件)

はじめまして、伊豆の質問だと回答しちゃうchibittaです。

ありますよね~妥協した途端に『やっぱり大丈夫かも』って事。嬉しいような悲しいような・・・
ただ、今回は楽しむしかないですね!
伊豆へは電車で行かれるんですね?横浜~伊東間で途中下車して出かけるような観光スポットが思い浮かばないんですが、ここは思い切って伊豆フリー切符(でしたっけ?)を購入して南下してみてはいかがですか?
今の時期だと紅葉にはちょっと早いかもしれませんが、
河津の七滝めぐりも地味ですが自然と溶け込めてオススメですよ。
で、帰りに伊豆北川駅で降りて『黒根岩風呂』で彼と混浴してみてはいかがですか?料金は600円でかなり有名な露天風呂なので日中は恥ずかしくて入れそうに無いですが夜なら入れます!私は入りました!バスタオル巻いて。
星と潮騒を聞きながらの入浴は楽しかった~横浜では体験出来ないでしょ?
ただこうやって考えると日曜は伊東~河津~北川~横浜とイメージがわきますが行きの土曜日が・・・
他の方のオススメを待ちましょう~
    • 0