アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ☆
HDD内蔵DVDプレーヤーの購入を検討しています。
sonyかpanasonicのどちらかにしようと思っているのですが、携帯&インターネットで予約できるものが欲しいのです。
どちらがより良いでしょうか??
お詳しい方、教えて下さい(><*)

A 回答 (2件)

パナはEH50,EH60,EH70V等の前モデルまではアダプターを付けることで携帯&インターネットで予約できます。


新型のEH66も説明書にはアダプターと接続して携帯&インターネットから予約できることは書いてあるけど、アダプターのHPでEH66との動作確認に関しては掲載されていません。
(メーカーに確認が必要かと思います)

ソニーは携帯&インターネットからの予約はできません。

東芝はLAN端子付きの機種であれば、アダプターなしで携帯&インターネットから予約できます。

パイオニアも11月発売のデジタルチューナー内蔵型はアダプターなしで携帯&インターネットから予約できます。

参考URL:http://panasonic.jp/support/bbr/connect/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
パイオニアを待とうと思ったのですが、すぐに欲しくて東芝にしました^^;
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2005/10/27 21:42

今ではどちらも無理です。


Panasonicは去年や一昨年の型に対応するものがありました(過去形)
探す必要があります(DMR-E500Hなど)
SONYはDVDレコーダーとしての機能性能は周回遅れな代物につき無理です。

東芝なら現在売っているもので対応していますが、分厚い説明書つきなので
設定設置してくれることが身近に居て、勉強する気があるならお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご意見を参考に、東芝にすることにしました。
分厚い説明書読んで、頑張りますっ

お礼日時:2005/10/27 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!