アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月には年賀状も販売開始となります。
また年賀状のデザインに悩む季節となりました。
そこで来年は戌年ということで
皆様が思い浮かべる犬のキャラクターをお教えください。
例)チキチキマシン猛レースのケンケン

A 回答 (27件中1~10件)

スヌーピーです。

    • good
    • 0

のらくろ


古いですね(笑)
ハッチポッチステーションのトランク
    • good
    • 0

ありきたりだけど、SNOOPYが真っ先に!


あとは地味だけど、ヨーゼフやパトラッシュかなぁ。
カワイイのはしんちゃんのシロ!絵になりそう!
    • good
    • 0

お茶犬(*^^*)


ほのぼのしててかわいらしい

参考URL:http://www.ocha-ken.com/pc_top.html
    • good
    • 0

ディルバードに登場するドグバート。


彼の野望は世界征服だそうです(笑)。
http://www.dilbert.com/comics/dilbert/the_charac …

ドグバートは、個性的なキャラクターですが、年賀状に使うのは、かなり難易度が高いと思います。
しかし、彼にマッチした台詞を用意できれば、その効果を数倍に高められるでしょう。
    • good
    • 0

でつ




これ。

嘘です。
スヌーピーに見えませんか?
    • good
    • 0

ありきたりですが。

。。
スヌーピー。
あとは個人的にディズニーのプルート好きですww
あと、しばわんこって犬が癒しです。
    • good
    • 0

ぱっと思いついたのはお茶犬ですね。


あとはスムーピーかなぁ~
    • good
    • 0

ポムポムプリン。

サンリオの黄色い犬のキャラクター。
子供がはまってまして。
    • good
    • 0

なぜか「めぞん一刻」の、惣一郎さんを思い出します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!