アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間ミンテレの後番組ということで始まりました。サイトなどはレギュラーなど殆どそのままとあったんであまり変わらないから楽しみと思っていたのですが先日日曜日の放送では、山田 優、HINOIチームが見当たりませんでした。つまりこの二人はレギュラーにはならないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://www.ntv.co.jp/hp/utawara/

名前がないので、そうなるでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ほか」というのが気になったんでテレビをみましたが名前が書いてある人意外は出演されていなかったのでやはりというか残念でした。
まだ始まったばかりなのでこれから盛り上がっていくでしょうね。ご回答ありがとうございました。

こんばんは。

「…ほか」の部分はその日出演されるゲストが当てはまるのではないでしょうか?
それから、HINOIチームと山田優さんのHPを見ましたが、特に何も書いてなかったのでレギュラーではないのだと思います。
ちなみに、前回のミンテレでレギュラーだったのに今回レギュラーとして名前が挙がっていなかったのは、
HINOIチーム・山田優さん・RAG FAIR。
RAG FAIRに関しては準レギュラーとして公式サイトの方に書かれていました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ミンテレけっこうすきだったので終わるときいて残念だったのですがほとんどそのまま(ほとんどの意味は全部ではないのですよね)歌笑にとあって喜んでたのが先日あれ、見たいな・・。色々調べたのですがなかったので・・・。
ご回答ありがとうございました、なるほどと思いました。(すっきりしました)

>「…ほか」の部分はその日出演されるゲストが当てはまるのではないでしょうか?
なるほどそういうことですね。始まったばかりなのでこれから期待します。

HINOIチームは今週の放送分には出演するようです。

TV番組情報誌に載っていました。

No.2の方がおっしゃっているように、
RAG FAIRが準レギュラーとして3回目に出演するので、
HINOIチームも準レギュラーという事になるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ミンテレのメンバー好きだったので終わって残念でしたがほとんどそのメンバーで新しい番組にとあったのでよかったと思ってたのですが先日の放送で「あれ」と思ったので・・・。
レギュラーを固定せずたくさんの出演者で盛り上がっていってほしいですね。
ご回答ありがとうございました。