プロが教えるわが家の防犯対策術!

文字盤の小さな女性用腕時計を探しています。
アナログでもデジタルでも構いません。
貴金属っぽいキラキラ系ではなくて、
プラスチックベルトがいいです。

腕が細いので、文字盤の小ささが最優先です。
もう気が狂うくらい探しているのですが、
ありません。

誰か、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

プラスチックではありませんがエンジュエルハートのピンキーハートはどうですか?腕のかなり細い方は逆にブレスタイプの方がお似合いだと思います。

    • good
    • 1

具体的に直径何mm程度のものをお探しでしょうか?



SWATCHには直径25mmのものが数種類ありました。

(楽天市場・http://www.rakuten.co.jp/へアクセス→ファッション・ブランドをクリック→時計をクリック→検索キーワードに「直径25mm プラスチック」と入力して検索)

直径35mmのものではappetimeminiというものがありました。

http://www.appetime.com/catalog/mini/index.html

以上のものでは大きすぎますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、サイズ書かないと分かりませんよね。
25mm以下がいいですね。
あれから探して、CABANE de Zucca
のチューイングガムというのが、
小さくていいと思いました。
でも、高いですね。
まだ探してみます。

お礼日時:2005/10/25 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!