アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な人にフルーツを贈りたいと考えています。
その相手はかなりセレブな方なので、高級なものを探しています。
いま候補にありますのは、1玉3000円の柿、1房1万円のマスカットです。
千疋屋以外の店舗のもので、例えば1玉2000円以上のりんごなど、
驚くような値段のフルーツが買えるページを教えてください。
いますぐに購入できるもので、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

高級なフルーツといえば東京の「千疋屋」か岡山の「初平」。

シーズンオフにはなりましたが、これが桃やマスカットだったらやはり岡山でしょうね。

フルーツというものは、それがすごく高価なものでも、贈る相手さんがそれを見抜くだけの知識がなかったら二束三文、それだけの価値と想いを分ってもらえないということがとても多いもの。

たとえばマスクメロンにしても、一個で2万円もするのがある一方で、良く似たものでスーパーなんかで一個1000円でも売っている......といったとことがあるものですから、相手次第では、あとはどうしてもブランドが大切ということになってしまうでしょう。
 本当はちょっと良く見ればその違いなんかすぐわかるはずなんですけれどねえ。

ですから、わたしもたまにはこういったお店から、まるで宝石のようなフルーツを贈るということもしますが、最近ではなんだか馬鹿馬鹿しくなって、それならいっそ高級シャンパンなんかの方がわかりやすいかなんて。。。。
    • 0

こちらのサイトはいかがでしょうか。

■岡山果物カタログ
http://www.hyouryuu.co.jp/shop/momo/honhaku0.html

左のタグから、現在販売商品を選ぶと詳細が見れます。

こちらのショップは、生産者と協働で、食べ頃を見計らって送るシステムをとってます。評判が良いと聞いていますが、私自身は注文したことがありません。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味しそうな桃ですね。
欲をいえば、もっと高くてもOKかなという感じです。
でもありがとうございました。