アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、クリスマスが始まる前の11月頭に、2歳の子供を連れてシーへ行こうと思っているのですが、オフィシャルHPを見たところ、アンコールだけは2日から特別バージョンになるとの事。
そこでお伺いしたいのですが、その特別バージョンのアンコールって普段と違いかなり混雑するのでしょうか?
何分くらい前にいけば、それなりの席で見れますか?
また、ミッキー&ミニーが出演との事ですが、どれぐらいの時間出演するのでしょうか?
子供がミッキー大好きなので、ずっと出ているなら絶対に見せてあげたいと思っています。
お分かりになる方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

普段が比較的空いているので、”普段と比べると”かなりこみますよ。

いい席に座りたければ、前のショーが終わる前に並べば間違いないと思います。ただ、シアターはかなり見やすい座席配置になっているので、比較的どこからでも見やすいと思います。お子さまなら通路際などが見やすいと思うので、席を選びたければ様子を見て若干はやめに行ったほうがいいかもしれませんが、そんなに心配するほどではないと思います。
去年と同じと考えて回答しますが、出演時間は後半半分もありません。前半は通常と同じものをやりますので、一般的な小さな子供には飽きると思います。2歳のお子さんだったら、大きなステージよりより近くで見れるドナルドのボートビルダーのほうが、よっぽど喜ぶと思います。クリスマスバージョンではないですけど。
    • 0
この回答へのお礼

見やすい席なども教えて頂きありがとうございました。
お話を伺う限り、あまりミッキーは出演しないようなので、あまりに混んでるようなら、今回はやめようかなと思います。
ご丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました。

昨年のクリスマス期間は、ほぼ週2~3回のペースでシーに行ってアンコールは行くと必ず2回ぐらい見ましたので、昨年の話で書きます。

昨年は、クリスマスバージョンになってからは、開演30分前の入場時点でかなり並んでいました。また、10分前にはほぼ入場できない感じでした。昨日は、入場時間の時点で並んでもかなり良い席が取れましたし、開演5分前でも入れました。
内容ですが、昨年は#1の方の書くように、前半は通常のアンコール!(オクラホマまでです)、後半15分程度がクリスマスバージョンでミッキーミニーが出てきて、最後に客席通路にチップ&デールが出てきました。
通常は30分ですが、クリスマスバージョンは35分になっていました。
約20分の通常バージョン(有名ミュージカルのオムニバス形式のショー)の後の15分だけ出てくることと、あくまでもミュージカルの雰囲気を壊さないような構成になっているので2才の子にはきついかもしれません。ですから、ミッキーミニーが歌を歌いますが、その歌も英語ですし、出演者の台詞も英語です。
ですから、どちらかというと、ボードビルダーとかセイルアウエイの方が良いかもしれません。
外が寒かったりすると、中はぽかぽかして前半の所で寝てしまう可能性がありますよ。(笑)
まあ、逆に寝かせておいて、ミッキー達が出てきたところで起こすと言う手もありますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

大変、詳しいご説明をありがとうございます。
#1の方にも書きましたが、今回はミッキー目当てなので、あまり混雑しているようだったら、やめようと思います。
子供が一緒でなければ、私は見てみたいなんて思ってしまいましたが・・・。
お昼ごはんは、お勧めのボードビルダーに行ってみるつもりです!
本当にありがとうございました。