アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般の方のレビューがたくさんある映画レビューサイトを教えて下さい。
できれば作品数・レビュー数の多いサイトを希望です。

A 回答 (4件)

私はここがオススメです♪


新作のレビューも早くて映画館に行く時の参考にもなります。

参考URL:http://www.eigaseikatu.com/title/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
レビューが早いというのは良いですね。

お礼日時:2005/10/24 18:42

話題作のみですが奥深い批評が参考になります



参考URL:http://movie.maeda-y.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
話題作だけでもありがたいです。

お礼日時:2005/10/24 18:42

ここがいいですよ。



参考URL:http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
じっくり拝見します。

お礼日時:2005/10/24 18:41

私はココを利用することが多いです。

かなり辛口の批評が多いので参考にしています。

参考URL:http://www.jtnews.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
早速拝見します。

お礼日時:2005/10/24 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!