アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイドはポテト

ドリンクはいつも持ち込んでいます

「映画館に、マックのダブルチーズバーガーセ」の質問画像

A 回答 (7件)

またブロックされるだろうし、それで結構なんだけど、ドリンクの持ち込みはやっている訳ね。


それでいて、

人として、してはいけないことって何でしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11865755.html
なんてスレ立ててる訳ですよね。自己矛盾感じませんか。

ではでは、ごきげんようーwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>あれ?ブロック解除されてる。まあいいか。

こういう、余計な一言を添えるから
あなたは嫌われるんですよ。

望みどおり、ブロックして差し上げますwww

お礼日時:2020/09/04 14:09

においが問題でしょうね。


あとガサガサという音も、周りを気にせずにいられるかどうかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売店で売られているものを
買った事はないですが、
あれらは匂い、きつくないんですかね?

確かに、包みを解くとき、音がしますね。
やめたほうがよさそうです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/04 14:11

バリバリとうるさい ポテトチップス よりかは、いいかと思います。



ただし、見つからない様にね。

なんだかんだと 理由をつけていますが、館内の 売店の売り上げが 落ちる
んですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポテチはないですね。
売店に、、、ありませんよね?

やっぱり、マナーとして
売店の売り上げに貢献しなくては!?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/04 14:13

こんにちはヾ(^^ )



無しですと言うか基本外からの持ち込みは禁止されてますから

でも一品くらいならば、私も、こっそり持ち込んでます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

マックのアイスコーヒー
いつも左手に持って入っています。

食べ物は・・・かばんがないと駄目ですね。

いつも、ウエストポーチをしているので、カバンと
ダブルで、いでたちが変になります。
(のどあめくらいは、いいかな?)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/04 14:16

ナシ。



今の映画館の大半はシネコンで、シネコン各社は館内売店で購入した飲食物以外を持ち込んで飲食することを禁じています。行かれる予定の映画館に問い合わせるなどして、そのようなルールの有無を確認してください。禁止してるのに見つかった場合は、払い戻し無しで追い出されることも覚悟しておきましょう。

シネコン普及前は持ち込んでの飲食はわりと普通にありました。しかし、マクドナルドのハンバーガー類(とポテト)だけは匂いがきつくて、場内に一人でも持ち込んでるとその匂いが分かるため、映画ファンからはマクドナルドはないよねぇとなってました。(ロッテリアなど他店より匂いがきついのはナゼなんでしょうね)

どうしても持ち込むのなら本編が始まる前に食べ終えておき、食べ終えた包み紙等はビニールに入れて封をするなどして、匂いが外に出ないように注意したほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
係りの人も、マックのアイスコーヒーと分かってて通しているのかな?
さっきも、普通に持って入ったんですけどね。
いちど、聞いてみます。

マクドナルドのハンバーガー類、持ち込む人いるんですね。。。
いない前提での質問だったんですが・・・・・・・

ある意味、ツワモノかも!?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/04 14:19

靴さん。


おはようございます(^-^)


映画館の売店で売られてる物以外禁止の所多いですよね(笑)

ポテトとかは鞄に忍び込ませてもジュースだけは買った方が良いかな(持ち込みにくい)

匂いがキツくなければ良いと思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

やらないですけどね。
ダブチーとポテトだけ食べて、
アイスコーヒーを持ち込むというのが、最近のパターンです。

いくら、シネマ内が暗いからって、匂いで周囲に分かりますし、
いつも座るのは最前列・・・見える人には見えますからね。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/04 10:26

あれ?ブロック解除されてる。

まあいいか。
で、大概の映画館は外から(映画館内の売店ではない所)の飲食物の持ち込みは禁止だと思いますけど。
どの前提でこの質問をしているのでしょうか?
1.あなたが行く映画館は持ち込みが許されている。
2.あなたが行く映画館が持ち込み禁止であるかどうかを知らない。
3.バレなきゃいいと思っている。
それによって回答は変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!