アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便振込みをしたいんですけど、土日祝でもできますか?普段は何時までできますか?あと、ATMってなんですか???

A 回答 (1件)

 郵便局の窓口を利用するのでしたら、平日の4時までですが


ATMを利用すれば土日祝日でも振り込み可能です。
ATMが利用できる時間帯ならいつでも、ということですので、ATMによって違います。
今は夜の9時、11時まで利用できるATMがありますから。
ただ自分が郵便局の口座を持っていないのでしたら、振込手数料が高くつきます。

 ATMってなんですか、ですって?
キャッシュコーナーに並んでいる、貯金をおろしたりできる機械のことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日ですか・・・。あした行けるかなと思っていた自分・・・。でも、たしかキャッシュコーナーにいっぱい機会がおいてあったのでそのことかな・・・。本当にありがとうございます!!

お礼日時:2001/11/22 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!