プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が2、3日前から右後頭部の辺が「もやーっと」痛いと言い出しました。
肩こりが原因かなと思っているのですがどんなものでしょうか?
一年ほど前に副鼻腔炎が原因で頭痛がありましたが少し違うような・・・?
やはり医者で診てもらった方がいいでしょうか?
アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

偏頭痛ではないですね。

これは最近良い薬ができたので直ぐ治るのですが。
内科で診察してくれるので一度受診しましょう。
頭痛って他人が見ても病気だが、怠けているのか分かって貰えないので辛い病気なのです。
お大事に。
    • good
    • 0

歯の噛み合わせや隠れ虫歯、歯軋りなどでも頭痛や肩こりになります。


検診のつもりで歯医者に行くのも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!