プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応 このカテゴリーの目は通しましたが、もしかしたら見逃しているかもしれません。質問は以下です。

現在ワールドビジョン、ユニセフ、国境なき医師団に僅かなのですが毎月募金をしています。しかしながら昨今、募金が有効に使われないケースが多いらしく自分でも大丈夫か?と心配しています。どの団体なら信用できるかなど、アドバイスお願いします。ちなみに募金の2~3割りは経費にならざるをえないことは理解しています。

A 回答 (1件)

同じ質問に、以前回答しました。


 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1632241
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうも検索したカテゴリーが違ったようです。
これからこのような回答のないように気をつけます。

お礼日時:2005/10/30 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!