プロが教えるわが家の防犯対策術!

読んでいただいてありがとうございます!
早速なんですが、今東京モーターショー開催されていますよね?
今度の日曜(10/30)に行くことになったのですが、何を持っていけばいいですかね??カメラと携帯は持ていくつもりです。他に何かありますかね?
あとカバンって何がいいですかね?
よろしくお願いします(__)

A 回答 (3件)

今日モーターショーに行ってきました。

カバンですが、私は肩からさげられてカタログが余裕で入るものを持って行いきます。リュックの方が移動や写真撮影には便利ですが、カタログや物の出し入れが不便なのと、車に乗り込むのにいちいちおろすのが面倒です。肩からさげていると、すぐにひざの上や体の前などに移動ができますからね。

あとは、食料と飲み物を持っていったほうが良いのではないでしょうか?今日は全体的に空いていましたが、例年の日曜日は昼飯時だと食べ物を売っている店はどこも混みます。あと、飲み物は万博と違いペットボトルも持ち込みOKなので持って入った方が良いと思います。開場内では自販機の缶ジュースは120円でしたが、店ではペットボトルが200円で売られていました。
    • 0

こん**は

私が行く時はほとんど手ぶらで行きますよ。
 写真は撮る趣味がないし、強いて言えば財布と携帯くらいでしょうか?

カタログを入れる袋は会場のどこかのメーカーで配ってますしね。

鞄はリュックが良いんじゃないでしょうか?
 両手が使えますからね
 写真を撮るなら両手が開いた方が良いでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりリュックがベストですよね!?
わかりました!

お金の入ってる財布や、衣類くらいでしょう

前売り券を持ってるなら前売り券も忘れずに。
パンフレットを大量に貰ってくる場合はA4よりすこし大きめのカバンでしょうかね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
A4ぐらいのカバンですか・・・。わかりました!