アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、アディダス(特にジャージ)が大好きな者です。

http://doronco.shop-pro.jp/?pid=491255

ネットショップにこのようなジャージが売ってありまして、一目惚れだったのですが…見ての通り売り切れだったんです(;_;)

同一の物を探したいと思ってるのですが、アディダスのジャージは種類が半端無いので何から調べだしたらいいか分からないのです;

adidasのジャージに詳しい方!
画像のジャージについて詳細を知っていましたら教えてください(_ _;)

80年代物だとか新作だとか…。何製とかも教えてくださるととても助かります!


よろしくお願いします(><)

A 回答 (1件)

おそらく80年代の台湾製だと思います。


古着ですので、現在全く同じものを探すのはかなり困難だと思います。
まめに古着屋やヤフオクをまわると似たようなものがあるかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません;
回答ありがとうございました(><)
やはり古着は見つけるのは難しいですかね・・(汗)
仰る通りに色んなSHOPを回って見て行きたいと思います!
80年代の台湾製ということをキーワードに…
とても参考になりました。ありがとうございます!(>▽<)

お礼日時:2005/11/14 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!