プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オービスはフロントナンバーだけしか移さないんですか?
それとも、連続撮影か何かでリアナンバーも写すんですか

A 回答 (3件)

高速道路のオービスは後方撮影も可能のタイプがあります。



大阪の環状線の2箇所のオービスは前後方向撮影式と紹介されていました。
    • good
    • 0

今は移動式のオービスもあるのでリアも撮られる可能性大ですよ!!気を付けてください。

    • good
    • 0

フロントだけです。


写真は驚くほど鮮明です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!