プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今度、学校の卒業研究でこのことを一人で調べなくてはいけなくなってしまいました。色々なHPへリンクしたけど、参考になるものではありませんでした。なので、キャンドルサービスについて詳しい内容を知ってる方がいたら、教えてください。また、載ってるHPや本とかがあったら、教えていただけると助かります。聞きたいことは、キャンドルサービスってどんなことをしたり、歴史とか、説明とかを知りたいです。

A 回答 (3件)

 下記URLを、参照してください。



参考URL:http://www.nd-seishin.ac.jp/events/christmas/chr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。このHPさんも一回見た事あったのですが、メモするの忘れていたので、探していました。また見つけられて嬉しいです。

お礼日時:2001/11/30 13:07

http://home7.highway.ne.jp/office_w/images/newpa …

http://member.nifty.ne.jp/TOBY1/wed/regend.html

http://www.ne.jp/asahi/church/yurigaoka/dpn/dpn2 …

結婚式のキャンドル?それとも、病院や教会の??

見たかもしれませんが

この回答への補足

 ああ、すみません。結婚式って書くの忘れていました(汗)回答よろしくお願いいたします。

補足日時:2001/11/26 14:01
    • good
    • 0

結婚式でしたら,


昭和34年に三重県で行われた結婚式が始めてだそうです。
ろうそく会社の考案だそうです。

その後昭和45年頃東京の結婚式場で扱うようになったらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答ありがとうでした。全然知らなかったです。前回の情報もとても助かったので感謝しています。これで、卒業研究が少し進みました★

お礼日時:2001/11/30 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!