アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですけど、
北海道の温泉で、
部屋にお風呂がついてる温泉か、
オススメの温泉を教えてくださいm(_ _)mペコッ

札幌住みなんで、できれば近めでお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして、こんばんは。



それでは札幌近郊で、いくつかわたしのおススメの温泉をご紹介させていただきますね。

まずは「ニセコひらふ亭」
札幌からでしたら2時間程度で到着します。
何より値段も手ごろなので利用しやすいですね。
直接予約するより、楽天トラベルやじゃらんから予約したほうがお得だと思います。
スキーシーズンになると満室になります。
予約はお早めに!

次に北湯沢の「第二名水亭」
ふたりで8万円ちょっとしまが、
バイキングもおいしいですしおススメですよ。

更に登別温泉の「旅亭花ゆら」
http://hanayura.com/
こちらは泉質も最高ですし、おもてなしも非常に良いです。
しかし客室露天風呂付のお部屋に宿泊となると、最低でも二人で6万以上はしますね。

最後にわたしの一番のおススメは、
なんといっても小樽の「蔵群」です。
http://www.kuramure.com/
こちらはもう素晴らしいのひとこと。
蔵群れではお茶をはじめ、バー、カフェコーナーでの飲み物は全て宿泊代に含まれており、全て無料です。
勿論宿泊のお値段も最低でも二人で7万円以上はしますが…。

金銭的に余裕があるのであれば、絶対おススメいたします。

参考URL:http://www.gld.mmtr.or.jp/~okuch/kum/onsen/hokka …
    • good
    • 0

函館なら、渚亭が評判いいみたいですよ。


私は宴会でしか行ったことがありませんが、
宿泊した人の話でもけっこういいみたいです。
ここは海沿いで部屋つきの露天風呂がありますよ。
    • good
    • 0

札幌からは遠いですが、やはり函館です。


いっぱい温泉宿があるので、どこも競争です。
いちがいにココがおススメと言うのは難しいです。

探してみればいっぱいあります。

個人的には湯の川グランドホテルがリニューアルしたのでおすすめでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!