プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服のスカートを上げるベルトって
どこで売ってるんですか?

A 回答 (3件)

ゴムを留め金で止める感じのアレですよね。



私は制服用品を扱っているお店(イーストボーイとか)で買いました。(ちなみに私のはコムサボーイズ)

あと「サン宝石」って通販でも見つけましたよ。
    • good
    • 0

現中3です


最近はカチャカチャするベルトよりスカートをあげる専用(?)のベルトがありますょ!?私は持ってないんですけど、ひだがくずれなくていぃっぽいです!!
    • good
    • 0

元中高生です笑



100円ショップで売ってますよ☆
なんかカチャカチャいう感じのベルトのことですよね?笑
校則が厳しい学校だったりしたら、見つかって先生に没収されたりしちゃうかもしれないので、
100円ショップのベルトで充分事足りると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速明日行ってきます!

お礼日時:2005/11/05 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!