アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、面接なんですが
私はローファーを持っていません。
面接では革靴じゃないといけないんでしょうか?
普通のスニーカーではだめですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

まあローファーに越したことはありませんが、スニーカーでも別に構わないでしょう。

「あの受験生はスニーカー履いてたから不合格!」なんてことはありませんよ。
実際、私も昔大学受験で面接を受けましたが、そのとき履いてたのは青地のプーマのスニーカーでしたw
でもちゃんと受かりましたよ。

面接がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローファーがないことに焦りました!
でもスニーカーで行くことにします♪
ありがとうございました。面接頑張ってきまぁす!!

お礼日時:2005/11/05 20:01

スニーカーでも問題ありませんよ。


ただ、あまりにもボロで汚れてなければ・・・
でも時間とお金の余裕があれば買ってもいいのでは?
どうせ入学式はスーツでローファーですから。
    • good
    • 0

ダメではありませんが・・・余裕があるなら安いものを買うのを私もススメます。



でも私の時もスニーカーはいましたが、あと靴下も白ソックスですよ~

くるぶしなしソックスはあまりよろしくありません。

この回答への補足

私の学校は紺ソが主流なので面接にもそれで行くつもりです。
普段は薄いピンク色を履いてるんですが、
白のコンバースのスニーカーもあるのでそちらにしようと思います。

補足日時:2005/11/05 19:56
    • good
    • 0

ローファーの方が好ましいです。



どこでもいいし、いくらのものでもいいと思うので、とりあえず今から買いに行ってはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています