プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔も体型もチェジウに似た男はどんな髪型が似合うでしょうか。

A 回答 (2件)

顔がチエジウに似ているなら和風顔ですよね。

ロングは似合わないと思います。少し茶系にして短髪くらいが似合うと思います。
後はハードムースなどでセットですね、これが以外と難しいのですが。
今の髪型が分からないので こんな回答ですみません^^;

この回答への補足

ありがとうございます。今の髪型は細いクセ毛でボリュームがなく、ベターって張り付いた感じです。

補足日時:2005/11/06 13:04
    • good
    • 0

髪にボリュームがないなら ボデイパーマをかけるとセットしやすいですよ。

髪に空気を入れる感じで長さに長短つければ細くてもフワっとなると思います。メンズの髪型に詳しくないので検索したらこんなにスタイルが載ってました。良かったら見てください。私は2ページ目のスタイルが良いな~と思いました。上から2列目です^^:

http://www.rasysa.com/pkg/style/tokusen/mens/

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/tokusen/mens/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!