プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、シャンプーをパンテーンかモッズかで悩んでいます。選んだ基準は、なんとなくCMを見てよさそうだと思ったから。
この2つを使ったことのある方、使った感じを教えてください。また、どっちの方がおすすめですか?
ちなみに私の髪はセミロングよりのショートで、髪がふくらみやすく、アホ毛も立ちやすく、くせっ毛な感じです。カラーリングやアイロン、ストパーなどはまったくしたことないです。
もちろん、この2つ以外でもおすすめのものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

『@cosme』のサイト、参考になるかも☆


私は新しいモノを試したい時に参考にしています。

質問者さんのピッタリの商品が見つかればいいですね(^-^)

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/11/21 20:52

パンテーンは普通であんまり覚えてないのですが、モッズはかなり痒くなった記憶があります。


最近良く使ってるのはアジエンスなのですが、匂いが気に入ってます。
使ってみないと分からないとしか言えないのですが、参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/11/21 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!