アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたまこのような記号?を見つけたのですが読み方も含めて書き方が分かりません?

なんと読んで、なんと入力したら表示されるのですか??

A 回答 (8件)

「ダガー」または「短剣符」です。


変換するときは「ダガー」でどうぞ。
    • good
    • 2

どうも、No.1です。

(;´Д`)
†を↑と勘違いして打っちゃいました。
早とちりしてスミマセンでした↓
矢印って打っても出てくるわけないですね('∀`;)
皆さんの言っている通り「ダガー」「記号」で出てきますょ。
…こんどこそっ!!!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難う御座いました。

先ほど試してみたら、ダガーで変換できました。
これは初耳でした!

ご回答いただいた皆さん本当に有難う御座いました。

お礼日時:2005/11/06 21:10

記号などの特殊文字を変換で入力する


http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/nyuryoku …

「ダガー:短剣符」
    • good
    • 0

それは剣標、ダガー、短剣符などと読みます。


注記したい時などに「*」と同じく使用されます。
変換は、僕の場合は「きごう」の候補の中にあります。
ダガーではダメみたいです。
    • good
    • 0

短剣符じゃないかな


記号で変換していくとある
    • good
    • 0

「だがー」(短剣符)

    • good
    • 0

ダガー


短剣符です。
    • good
    • 0

どちらも「やじるし」と打てば出てきますよ。


ちなみに読み方は上と←でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

んん?上って入力しても出てきませんが?
「やじるし」で変換しても出てきません??

お礼日時:2005/11/06 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A