プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦2人で平日にランチしたいのですが、恵比寿駅近くですてきなお店を教えてください。フランス料理とかイタリア料理とか、おいしいお肉料理を出してくれるところにいってみたいのですが、ガイドブックではよくわかりません。もちろん安くておいしければ最高ですが。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初めまして。

恵比寿駅の近くに勤めております。

フレンチかイタリアンということですが、
おいしいお肉料理、ということで
パッと思い浮かんだのは、QEDクラブのランチ、でしょうか?
しかし、、、べらぼう高いです(^^;)(ランチの相場を考えると)

ランチとなると、やはりランチですから、
(会社員やOLをターゲットにしていると思うので)
パスタやセットメニュー(定食など)を中心としているところ多いと思います。
駅周辺であれば、価格は手ごろで結構おいしいお店が多いのではないでしょうか?

駒沢通り沿いのAmapola(アマポーラ)は確かお肉のコースメニューがあったと思います。
(他に、パエリア、パスタのメニューもあります)

回答にはほど遠くてごめんなさい。
    • good
    • 0

お店の名前がわからないのですが、


恵比寿ガーデンプレイスの斜め向かいにある日仏会館の
1Fにあるレストランが安くておいしかったです。
確か以前「王様のブランチ」でも紹介されたことがあったと
思います。
    • good
    • 1

ちょっと高いお店ですが、ここが最高です。

「シャトーレストラン タイユバン・ロブション」で恵比寿ガーデンプレースにあります。でも高いよ。。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=52759&iW …
    • good
    • 0

こんにちは。

恵比寿に勤めています。
フレンチかイタリアンですね?
駅近だと断然お薦めは
●フレンチ→「ら・ぴえにゅ」
予算2,000円以下のランチでプリフィクススタイル、デザートまでついて満足できると思います。もちろん味も美味しいですよ。
外観はそんなにビビッとくる作りではありませんが、内装は南仏あたりの民家の雰囲気もあって、グルメなOLさんや外国人に人気のお店です。
お肉はランプステーキなんかがあったと思います。
●フレンチ→「ブラッスリー・オンホア」
恵比寿駅から駒沢通りを代官山方面まで7分ほど歩きますが、
契約農家から朝届いたばかりの新鮮で立派な野菜を添えたフレンチを
リーズナブルに食べさせてくれます。こちらも予算2,000円以下で、
ドリンクとデザートまでついてます。味も一級で、CPはバツグン。
●フレンチ→駅から歩いて5分くらいで神戸から来た、焼きたてパンが食べ放題、ドリンクも飲み放題、メインはお肉、お魚、パスタと好きなものが選べる「TOOTH TOOTH」もお薦めです。このお店も美味しい。ランチのお値段は1,200円だったかな。それで焼きたてパン食べ放題です。
イタリアンを書くスペースがなくなってしまったので今回はとりあえずフレンチだけ。この3つのお店は今回のリクエストなら、どこもガッカリしないと思いますよ。
※場所は、お店の名前の前か後に半角スペース入れて、恵比寿とつけたして検索すれば出てきます
恵比寿 ランチと入力してもたくさん出てきますよ!

参考URL:http://add.softin.jp/pienu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!